morris555's diary

高校生のブログです。

PCなしでの2日間ww

はじめに

実は色々な事情があって、2日間PC無しで(携帯も…orz)の生活をすることになりまして…

そこで気付いたことをメモ程度に書きたいと思います。

本題

1.イライラする。

 すごくイライラします。

 ほんとにイライラしますww

2.時間が長く感じる。

 これを一番感じます

 とにかく一日が長いです。

3.部屋の掃除ができる

 暇になるので、部屋の掃除ができます。

 見事に大掃除が終了しました。

4.朝昼晩の三食しっかり食べられる

 PCに夢中で昼飯忘れてた…なんてことはありません

 普段は料理なんかしない僕が、まさか自分の昼飯を作るなんて(笑)

5.寝るのが早くなる

 とにかく暇ですから……

6.コーディングしたくなる。

 急にコーディングしたくなります。

 とにかくキーボードがないと落ち着きませんww

おわりに

まとめると、部屋が綺麗になって、生活リズムが良くなって、コーディングしたくなります。

まあ代償としてはイライラしますが…(僕の場合はコーヒーを飲めば我慢出来ましたww)

今回の経験で、PCから離れた生活もたまには良いかなと思いました。

みなさんも、たまにはPCから離れてのんびりと過ごしてみたらいかがでしょうか(笑)