読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

morris555's diary

高校生のブログです。

PCなしでの2日間ww

雑記

はじめに

実は色々な事情があって、2日間PC無しで(携帯も…orz)の生活をすることになりまして…

そこで気付いたことをメモ程度に書きたいと思います。

本題

1.イライラする。

 すごくイライラします。

 ほんとにイライラしますww

2.時間が長く感じる。

 これを一番感じます

 とにかく一日が長いです。

3.部屋の掃除ができる

 暇になるので、部屋の掃除ができます。

 見事に大掃除が終了しました。

4.朝昼晩の三食しっかり食べられる

 PCに夢中で昼飯忘れてた…なんてことはありません

 普段は料理なんかしない僕が、まさか自分の昼飯を作るなんて(笑)

5.寝るのが早くなる

 とにかく暇ですから……

6.コーディングしたくなる。

 急にコーディングしたくなります。

 とにかくキーボードがないと落ち着きませんww

おわりに

まとめると、部屋が綺麗になって、生活リズムが良くなって、コーディングしたくなります。

まあ代償としてはイライラしますが…(僕の場合はコーヒーを飲めば我慢出来ましたww)

今回の経験で、PCから離れた生活もたまには良いかなと思いました。

みなさんも、たまにはPCから離れてのんびりと過ごしてみたらいかがでしょうか(笑)