morris555's diary

高校生のブログです。

Arch LinuxにXmonad入れた

メインで使ってるマシンにXmonadいれました。

なぜか最近Ubuntuが不安定だったのでこのタイミングでArch Linuxに変えました。

Arch Linuxのインストールはnetinstall版を使いたかったのですが、何故か有線より無線を優先して認識してしまったのでCoreの方を使いました。

インストールは適当に…

Xmonadも基本的にはXmonad - ArchWikiに書いてあるので普通にできました。

簡単ですね。

まとめ

Arch Linux使おう

Xmonad使おう

テスト勉強しよう